ここはプリンセスチュチュの部屋です。イラストや、感想、などがあります。

MENU
SITE MAP/イラスト/極私的語り部屋/LINK/同人誌(通販休止中)/


2005

9/1
イラストのコーナーに新しい絵をアップしました。
7/26
イラストコーナーに新しい絵を入れました。

2004
4/13
・イラストのコーナーにリンク切れたくさん発見。ネットをばいおにつなぎ変えたので発覚しました。イラストのコーナー、半分も見れない状態だったんですね。大変申し訳ありませんでした。直しておきましたので、よろしければ見てやってください。

・掲示板に寿命がきてしまいました。

・星野体調不良のため、通販をしばらく休止させていただきます。メール事故が今年に入って多発したので、申し込みメールのお返事が来てない方は恐れ入りますがご連絡ください。

イラストのコーナーにオエビなるうちゃんUP。

              

inserted by FC2 system