ぷろふぃ〜る

星野青猫

9月13日生 乙女座 A型 大阪出身

CG傾向 少女とふりふりと花。
同人誌 アニパロ「StarField」、オリジナル「青色迷宮」で活動。漫画も書くけど、実は、その活動のメインは小説だったりする。現在は同人休業中
小説 京極夏彦、島田荘司、梶尾真治、久美沙織、綾辻行人、恩田陸、ドロシー・ギルマン、エリス・ピータース(敬称略)
自分じゃ書かないくせに、ミステリが好き。
漫画 岡野史佳、佐々木倫子、川原泉、桑田乃梨子、竹本泉、川原由美子、紫堂恭子、TONO、わかつきめぐみ、山口美由紀、遠藤淑子、紺野キタ、ふくやまけいこ、船戸明里、もとなおこ(敬称略)
青色がものすごく好き。
飲み物 コーヒーとビール飲めないので、社会人やってるとちょっと不利。甘味のついている紅茶は嫌いだったのですが、「紅茶花伝ロイヤルミルク」に目覚めた。大瓶で出して欲しいわ。グレープフルーツジュースが大好き。当然、100%でないものは、不許可だ。
食べ物 クリーム系大好きだったのに、最近胃が弱くて、少ししか食べられないのがかなしい(T_T)
ケーキ類も、甘さ控えめが好き。生チョコ大好き。果物を愛している。
音楽 谷山浩子とPSY'Sが好き。クラッシックのピアノ曲も好きだ。
KANEKO系とロリィタに愛。
KANEKO系:色目はWW、基本デザインとリボンの大きさはP.H、無地物のブラ         ウス類はINGEBORGが好み。
ロリィタ:黒ロリがメイン。ふりひらもいいけど、ラインの綺麗なシンプルなものも好     き。ゴスロリと言うにはメイクの傾向が違うかな?最近はクラシカルロリや、     アジアンサイバーも好きだ。

inserted by FC2 system