ガンダムWギャラリー
サイトのあちこちに散らばってるガンダムW絵を集めてみました。

1996.12
カトリーヌちゃん(女の子バージョンのカトルのこと。うちのカトルは女の子なのだ)1997年年賀状用。もーもーつなぎ。

1996.12
「VANITY」表紙。同人誌の方はカラーに出来なくて哀しかったなぁ。冬コミのディスプレイのためにCG化しました。珍しく、カトルが男の子。

登録1998.5    脱稿1996.12
初出:DDN「美少女CGエクスプレス」
 96年冬コミ用ボード。天使なカトリーヌちゃん。

1997.9.23
カトル(♂)。「VANITY」前書きカットをCG化。カトルは、月の砂漠のイメージです。

登録1998.5    脱稿1998.4
「あと、一秒」表紙。デュオ×カトル。これは、引っ越ししてはじめて描いたCGなのでちょっと思い出深いです。

1998.8.4
6代目扉。夏コミ新刊デュオ×リリーナ本『姫君と海賊』の表紙を少し横長にしたもの。GWのリンク集からたどり着いた人々を驚愕させたらしい(笑)

99.1.21
10代目扉絵。1.31発行「DYNAMITE HONEY」の表紙です。元気な感じで行こうと思ったので背景のガーベラはオレンジっぽい黄色にしてみました。ロリータパンクも好き(*^_^*)

99.3.31
12代目扉絵。「カードキャプターさくら」のコスプレをするデュオ子とカトル様(笑)春なので、桜です。

00.1.15
18代目扉絵。冬コミ新刊の「Seraphic Fether」表紙絵。ガンダムWのデュオとカトリーヌちゃん。

NEW 2003.4.22
カトリーヌちゃん。「青猫通信」用のカットをCG化。
結構前の絵なのですが、これも確か「美少女CGエクスプレス」に載せてて発表が遅れたんだと思います。
inserted by FC2 system