「デュオ×カトル」エリア

 カトル・ラバーバ・ウィナーは女の子である(爆)。最初のCDが出た頃、カトルだけキャラ表に性別が載っていなかったため、星野の妄想は突っ走ってしまった。女の子だけどガンダムに乗るために男装してるのね、うっとり。便宜上女の子なカトル様のことを「カトリーヌちゃん」と呼ぶことにする。
 デュオ・マックスウェルは攻々である。誰が何と言おうとデュオさんは攻なんである。しかも、超攻。そんでもって、かっこいいの。一見可愛いっぽい外見に騙されてはならない。最初のOPのアップのあの表情やデスサイズ乗ってる時の目つきがそれを如実に物語っている。
 死神なデュオさんと天使なカトリーヌちゃんてば、嗚呼なんてお似合い……。

inserted by FC2 system